制作中

2007年8月22日

制作中

ただいま、トップページの動画部分を知人と共に制作中です。
私は案を出すだけですが、知人が頑張って制作してくれています。
制作側には、言葉とイメージを伝えてありますが、それを顧客側が満足する形にしてくいのはとても大変なことだと思います。
やはり、大変なことでも好きなことだと出来るんですね~。

勉強の場合も、得意科目が当てはまります。
不得意な人から見れば難題で諦めてしまう問題でも、得意な人は難題にぶつかっても諦めずに調べたり、先生に聞いたりして何とか頑張って追求していきます。
スポーツや仕事でも同じことが言えますね。
好きなことは頑張れるし、凄いパワー、エネルギーを発揮するし行動力も出ます。
さあ~みなさんも夢中になれることを見つけ頑張ってきましょう!

ホームページの話しに戻りますが、
とても良い感じに仕上がってきていますので、更にパワーアップ!しますよ。
近日、更新できると思いますので是非見てください!

ページトップへ

当オフィスは小田急線「鶴川駅」北口より徒歩4分。肩こり、腰痛、頭痛、妊婦、逆子、骨盤矯正、姿勢改善、猫背でお困りの方や相模大野駅・町田駅・玉川学園前駅・柿生駅・新百合ヶ丘駅・百合ヶ丘駅・読売ランド前駅・生田駅・五月台駅・栗平駅・黒川駅・はるひ野駅・永山駅・若葉台駅・多摩センター駅等小田急線沿線・小田急多摩線にお住まいの方は是非お立ち寄り下さい。駐車場も完備しておりますので町田市・鶴川はもちろん、八王子市・稲城市・多摩市・相模原市・川崎市麻生区・川崎市多摩区・横浜市青葉区・横浜市緑区・こどもの国駅・恩田駅・長津田駅・田奈駅・青葉台駅・つくし野駅・成瀬駅・稲城駅周辺にお住まいの方もお待ちしております。